MENU

定期コースは簡単に解約できるのか?

美しい肌に導いてくれるトリニティーラインジェルクリームを購入するのであれば、公式サイトが1番お得となっております。
中でも定期コースがとても人気です。
その理由としては、初回価格が通常価格の50%オフだからです。
トリニティーラインジェルクリームを半額で試せるというのは、とても魅力的です。

 

ですが、公式サイトから定期コースに頼むのが不安という方もいらっしゃるかと思います。
例えば解約の問い合わせをしたのに、電話がつながらない。
一定の回数を注文しなければ、解約できないなど、いいイメージがないかもしれません。
それはトリニティーラインジェルクリームに限らず、定期購入をするというのは不安だと思います。
そこで、トリニティーラインジェルクリームを解約について、詳しくお伝えさせていただきます。

 

まず定期コースとは、初回であれば通常価格の50%オフ。
そしてそれ以降は、10%オフで購入できるコースとなっております。
こちらは、送料も手数料も無料となっています。
トリニティーラインジェルクリームをお届けする間隔も毎月から3カ月まで、選ぶことができます。
このお届け間隔を変更したい場合は、いつでも電話1本で可能となります。
自由に選ぶことができますので、お手軽に注文できそうです。

 

辞めるまでもないけれど、少しの間注文を止めたいという場合も、対応可能です。
トリニティーラインジェルクリームのお届けの休止は、1回行うことができますが、2回続けてお休みすることはできません。
ですが前回使った分のトリニティーラインジェルクリームがまだ残っているから、少し間隔をずらしたい、という時にとても便利です。

 

そしてトリニティーラインジェルクリームの解約についてお話していきます。
こちらの定期コースには、何回以上というような回数の指定はありません。
初回の分だけでも解約ができるようになっています。
なので1回試して、すぐに解約しても大丈夫です。

 

解約の方法についてですが、公式サイトのお問合せフォームは申込専用となっており、解約はお電話のみになっております。
次にトリニティーラインジェルクリームが届く、その10日前までに電話を1本すれば解約することができます。
ネット上には、電話の対応がとても丁寧で、すぐに解約してもらえたという口コミもありました。
これでしたら、もし解約することになっても、心配することはないですね。

 

それでも定期コースには抵抗があるという方は、通常価格にはなってしまいますが、単品購入でもいいでしょう。
ですが、通常価格の半額でトリニティーラインジェルクリームを使用できるのは、定期コースとなっております。
まずは試してみたいという方には定期コースをおすすめします。
ただしキャンペーンによっては早い段階での解約ができなくなる可能性もあります。
トリニティーラインジェルクリームを購入しようと思っている方がいましたら、なるべく早く、まずはお試しで購入してみましょう。

 

⇒トリニティーラインの公式サイトはこちら

関連ページ

薬局でトリニティーラインジェルクリームは購入できる?
私たちがよく行くドラッグストアや薬局でトリニティーラインジェルクリームは購入できるのでしょうか?販売店を調べてみました。
市販で購入できる保湿力抜群の美容クリームとは?
トリニティーラインジェルクリームは市販でも購入できるのでしょうか?そこで、購入できる店舗と価格も比較して、お伝えします。